連休2日目☆☆阿下喜へ ぶらっとお出かけ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

7連休わーい

今日で2日目ねこ



今日はわい

いなべ市阿下喜わーい


ぶらっとお出掛け

出かけてましたねこ





今日はわい

お昼すぎからわーい

お天気よくなりお天気サンサン


久々の青空海。

拝めました(´v`)





コロナさえウイルス

なければボクシングボクシング


こんな日はわい

ダイビングへダイビング

行きたいのですが…(´v`)



まぁ汗

そればかり(?)

仕方ないですねahaha;*









途中ハーイ、

菰野町カモシカ


ひまわりヒマワリ

見に行ったあとo(´v`)o





阿下喜の街へわい

足を運びましたo(´v`)o





過日訪問したわい


旧阿下喜駅舎車掌

見に行きましたねこ





今日は日曜日ニコちゃん

開館日だったのでわーい


さっそく中をわい

見てきましたねこ







館内はわい

鉄道グッズが車掌


あれこれわーい

展示されてましたねこ





鉄道ジオラマもC11煙

2・3点ありましたがハーイ、


館内であれこれカールおじさん

しゃべくってたので友達


撮るのをあはは…

失念してましたahaha;*





駅売店がま口財布


阿下喜駅駅名

現役だったものニコちゃん


そのまま工事中

移設したものねこ





切符売り場切符

窓口車掌


そっくりわい

移設したとの工事中

ことでしたo(´v`)o





15



ホーム側のわい

小さな電車も三岐鉄道北勢線270系

前回より増えててハーイ、


にぎやかわーい

なってましたよ~(´v`)







このあとわい

久しぶりラブ


阿下喜駅横三岐鉄道北勢線270系

軽便鉄道博物館o(´v`)o











開館日ハーイ、

月に2回しかないのであはは…


館内をゆっくりわーい

見物してきましたねこ









阿下喜街中わい


野良にゃんこをにゃんこ。

発見しましたねこ





帰り道わーい

イオンモール東員へ寄ってショッピング

お買い物o(´v`)o







フードコートナイフとフォーク

うどんを食べてお鍋


ちょっと遅いうまうま

お昼にしましたねこ



京


久しぶりのわーい

さわやかラブ

青空の下鳥


近場ながらもわい

お出かけお出掛け

楽しめましたよ~nipa*