1月7日 紀伊大島・須江ダイビングpart1-2 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

2日続きのアンパンマン

遅番勤務もガチャピン

今日で2日目ねこ



相変わらずガチャピン

ゴタゴタいらいら

多いですがパックマン


明日わい

お休みだしイェーイ


なんとかうまくくもとにじ

終わりたいですね星









昨日に続きぱんまん


1月7日ガチャピン

2本目後半パックマン


アップしてわい

ゆきますねo(´v`)o





【1月7日 潜水データ②】

 

2本目ねこ1027 45

Max24.8m Ave15.6m 

水温20


スポット名:内浦ビーチダイビング


エンリッチ32%使用エンリッチ





後半戦わい

群れのオンパレードねこ



まずはわーい

クロホシフエダイにねこ







ヨスジフエダイにo(´v`)o







クロホシイシモチがうお座

壁のようにイェーイ

群がってました(´v`)





あたり一面ぱんまん

群がっててわーい


本当にすごいイェーイ

迫力でしたよ~nipa*





マアジの群れもパックマン

見事にヒットねこ









ムツの大群もわい


真冬のニャームコ

内浦ビーチの海

名物ですねねこ





アイゴもぱんまん

群れを作ってうふふ

集まってましたねこ





釣り人にも魚釣り

馴染みが深いパックマン

お魚ですがねこ



15


背びれにアンパンマン

毒があるのでひ〜っひっひ


うっかりガチャピン

触らないよ~にacha-*





岩場にいたマッピー

タカノハダイにo(´v`)o





前半でも見かけたわい

マトウダイがハーイ、


岩場エリアでもわーい

見られましたo(´v`)o





胴体にあるぱんまん

的のような柄がまと


名前のパックマン

由来だとかねこ





アオヤガラもわい

びゅーっと出現(´v`)





真っ青なわい

海をバックにマーメイド


すらっとしたラブ

出で立ちがわーい

映えてましたねこ





真っ黒なジジ

クマドリカエルアンコウの幼魚もけろけろけろっぴ

見られたりo(´v`)o





白いわい

イソギンチャクの中にはMe







ちびクマノミがクマノミ

住み着いてましたねこ





最後はわい

ゆったり泳ぐラブ


ツノダシたちをパックマン

眺めつつねこ





この日2本目ぱんまん

ダイビングはダイビング

終わりましたねこ





いかがでしたかo(´v`)o





季節限定わい

内浦ビーチ海


いつ潜ってもパックマン

楽しいもの(^ω^)



一昨年3月以来3月

久しぶりのぱんまん

内浦ビーチをわーい


おもいっきりイェーイ

楽しめましたよ~nipa*



京


2021年パックマン

初潜りシリーズもひので

ラスト3本目ねこ



続きもわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星