初潜り2日目☆☆無事に 全行程が終わりました | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

令和3年♪

初潜りシリーズもわーい

今日で最終日o(´v`)o



2日間わい

ダイビングもダイビング


全行程無事にイェーイ

終わりました(´v`)





今朝6時わい

熊野市を出てドライブ

いざ和歌山県ねこ





古座のわい

日の出を見つつひので


5kmほどわーい

古座の街エクササイズ

ランニングしましたねこ





今日はわい

はじめてうふふ

古座ダイビングでねこ





1本目出発時わい

お天気もよくお天気サンサン


気持ちのよいイェーイ

スタートでした(´v`)





海中もマーメイド

水温20℃わーい


快適にわーい

潜れましたよ~ねこ











さっそくわい

はじめての古座でハーイ、


色んな生き物をうふふ

楽しんでました(´v`)





1本目こそわい

上々のイェーイ

ダイビングでしたがわーい


2本目ボート

出ようとしたらお~

突如風が強くなりねこ





結局古座くにお

1本でクローズねこ



2・3本目エンリッチ

急遽須江汗

変更となりましたねこ









それでもわい

須江ダイビング

内浦ビーチエンリッチ


魚群ありさかな

小さなものありの♪


まさにわーい

なんでもありnipa*



15





小さなわい

生き物からMe







魚群からきゃはっ







大きなものまでわい

存分に楽しめてイェーイ


まさにわーい

結果オーライねこ





突如のダメ

古座クローズにはえー

びっくりでしたがacha-*



でも2ヶ所わい

ポイントを楽しめてぴかちゅー


1粒♪

2つおいしいわーい

1日となりましたnipa*





ストロボもわい

古座のショップさんでダイビング

無料で貸してくれてアップ


本当にうふふ

助かりましたよ~ねこ





ところで…ねこ


昨年11月から11月

ダイビングログもダイビング


あれこれおねむ

たまっているあはは…

状況ですがahaha;*



京


今回も含めわい

順番にアップしてリラックマ ハート

ゆきますのでハーイ、


今後ともわーい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星