11月12日 九鬼ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からガチャピン

遅番3日続きねこ



以前に増してアンパンマン

ややこしい人も多いしパックマン


むやみにガチャピン

人と関わりたくぎゃーいやーぎゃーいやー

ありませんねねこ








年末年始鏡餅クリスマスリース

兼ね合いもあってパックマン


しばらくガチャピン

お休みしてましたが(´ω`)



昨年ぱんまん

未公開ログをダイビング


ぼちぼちくもとにじ

再開してゆきますね星





11月12日ガチャピン

九鬼ダイビング2日目ぱんまん


2ボート・1ビーチでパックマン

3本潜りましたねこ





徐々にわい

お日さまも出つつお天気サンサン


1本目わーい

出発しましたねこ





1本目ぱんまん

「アミヨコ」からo(´v`)o





【11月12日 潜水データ①】


1本目ねこ1012 47  

Max25.8m Ave17.3m 

水温24


エンリッチ32%使用エンリッチ





まずはわい

イガグリウミウシからMe





アカホシカクレエビもエビ

あちらこちらでイェーイ

みられましたo(´v`)o







イソギンチャクをぱんまん

覗き込むとわーい


あちこちでマッピー

姿を確認できました(´v`)





クリアクリーナーシュリンプというエビ

小さなエビもねこ







赤っぽい色がわい

きれいなラブ

アカスジウミタケハゼo(´v`)o





ガラスハゼもぱんまん

透き通っていてわーい

きれいでしたねこ





ちっちゃくて♪

かわいらしかったラブ

アオサハギの幼魚にo(´v`)o



15


ヨコシマクロダイの幼魚o(´v`)o





オオモンハタはぱんまん

どこをパックマン

見てるのでしょうかねこ





岩場でわい

追いかけっこでもダッシュ

してるようなぱんまん


タカノハダイにねこ

ミギマキでしたねこ





キンギョハナダイもぎょぴちゃん

きれいにイェーイ

群れていました(´v`)





白と黒が特徴的なマッピー

ホホスジタルミの幼魚Me







赤い色をバックにぱんまん

とってもイェーイ

目立ってましたねこ





ちょこんとパックマン

岩に座ってるラブ

オキゴンベo(´v`)o





アンカーロープの周りをぱんまん

よく見ていると(´ω`)





ニジギンポがわい

ロープの周りでハーイ、

泳ぎ回ってました(´v`)





いかがでしたかo(´v`)o





この1本目わい

小さな生き物たちがわーい

色々と見られるん


かわいらしさラブ

癒やされました(´v`)





水温もマーメイド

11月にしてはガチャピン

24℃暖かくぱんまん


快適なイェーイ

ダイビングをダイビング

楽しめましたよ~ぱんまん



京


ジャグジーで温泉

ゆったりくつろいでラブ

次の2本目ねこ



続きイェーイ

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星