2020年潜り納め 無事終了しました♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

皆さんラブラブ

こんばんはo(´v`)o



九鬼でのわい

今年の潜り納めダイビング

無事に終わってわーい


帰途にドライブ

就いています(´v`)





今朝はわい

5時30分に起きてハーイ、


5km走る人

ランニングへねこ







今年最後わい

ダイビングを前にうふふ


しっかり気合いマッチョ

入れてましたねこ





今日は九鬼ニコちゃん

3本のダイビングo(´v`)o





お天気もお天気サンサン

バッチリの晴天わーい


今年の最後わい

よいお天気イェーイ

恵まれました(´v`)





水温も21℃マーメイド

例年よりaya

かなり暖かくわーい


12月の下旬とは12月

思えないくらいでしたねこ









色んなわーい

お魚の群れにねこ





額にMe

エビを乗せたエビ

ウツボにウツボ





クマノミのペアクマノミ





ガラスハゼにo(´v`)o





ピカチュウもぴかちゅー





九鬼では大トトロ

かなり珍しいうふふ

ニシキフウライウオにねこ



15


ロープに♪

たくさん集まってたわーい

ニジギンポねこ





海中にあった♪

謎の腰掛けやねこ





パイプラインなど…ねこ



今年最後わい

ダイビングをダイビング


たっぷりイェーイ

楽しんできましたよ~nipa*





今年はハート天使

コロナ禍ウイルス

苛まれながらも汗


この1年間わーい

102本キラキラ

潜ることができねこ





3年連続わい

年間100本以上イェーイ


かつうふふ

自己ベスト2位キラキラ

一年となりましたねこ



京


先月からの11月

ダイビングログもダイビング

まだ未公開あはは…


アップするのはUP

先になりますが…ahaha;*



今日の模様わい

順次公開してアップ

ゆきますのでわーい


また楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星