明日は 九鬼で潜り納め☆☆いざ出発ですっ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

明日はわい

尾鷲の九鬼ハーイ、


今年わーい

潜り納めダイビング

行ってきますo(´v`)o







問題のギガンテス

夜勤2晩もぞう


今のところわい

特段問題もなくわーい

終わりましたねこ







帰宅してから家ダッシュ

器材を積み込んでマスクスーパーミュー(ホワイト)ウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)


ぼちぼちニコちゃん

出発準備うふふ

進めてましたねこ







九鬼の水温マーメイド

確認したところパソコン

20~21℃程でハーイ、


これならわい

ウェットでもウェットスーツ(いてまえ☆1421モデル’14)

楽勝かな(´v`)







出発準備のあとわい

仮眠をとってねむ


15時頃ドライブ

四日市四日市祭 大入道

出発しましたねこ







17時前四日市祭 大入道

熊野市に到着ねこ







今晩はお月様

熊野市前泊ハーイ、


明日は九鬼でダイビング

3本潜る予定ですo(´v`)o







コロナ禍もあってウイルス

なかなかぎゃー

思うようにいかない汗


2020年aya

ダイビング事情でしたがねこ







無事にわい

潜り納めダイビング


迎えられたことにわーい

感謝しつつぴかちゅー


明日はたっぷりイェーイ

今年のラストをにこちゃん

満喫したいと思いますねこ







それではわい

明日潜り納めダイビング


おもいっきりわーい

楽しんできますね~きゃはっ