6月22日 串本ダイビングpart1 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

こないだうちからぞう

経理軍団の一人スーツ

ヒキガエルH部(♀)ガマ


以前にも増してうえ~ん

付け上がるようになりいらいら


本当に怒

感じが悪いもの!!!



今日はわい

うまく定時わーい

終われたからハーイ、


まだわーい

よかったんですがねっねこ









6月22日ヒマワリ


南紀遠征も那智の滝

中盤に入りハーイ、


串本2日間わーい

滞在しましたo(´v`)o





前日の夜お月様

大雨が降るもののてるてるぼうず


明け方にはわい

雨も上がって鳥


見事なイェーイ

晴天の1日でした(´v`)





すがすがしいわーい

夏空の下海。


1本目エンリッチ

ダイビングにダイビング

いざ出発ねこ





1本目わい

上級者スポットぴかちゅー

外洋エリアへねこ





1本目エンリッチ

「浅地」で潜りましたねこ





【6月22日 潜水データ①】


1本目ねこ956 56   

Max32.6m Ave14.9m  

水温24


エンリッチ32%使用エンリッチ





串本白浜よりわい

水温も高く海


日中はお天気サンサン

24℃ありましたねこ





紀伊半島ではわい

とても珍しいうふふ

ユウゼンを発見o(´v`)o





八丈島サマーやしの木

小笠原諸島海と島


生息する種とのわーい

ことでしたMe








マツバスズメダイのニコちゃん

群れの中に亜友未

メジナもちらほらとねこ





向かい合ってるラブ

ニザダイがうお座


なんともわーい

面白いですね(^ω^)





岩穴にはイセエビが伊勢エビ

いっぱいで(´v`)



15


なかなかのイェーイ

迫力でしたよ~nipa*









串本ではわい

すっかりおなじみうふふ

ホウライヒメジの群れo(´v`)o





岩場で佇むニコちゃん

アカハタにo(´v`)o





中層ではわーい

悠々と泳ぐラブ

カンパチがnipa*





ここでのわい

大物ヒットおつ


本当にイェーイ

ラッキーでしたnipa*





ちょっと色の濃いMe

ハコフグにフグ







黒っぽい色のねこ

クマノミもクマノミ





前日までのあひる

白浜円月島


よく見られたラブ

コロダイですがo(´v`)o





串本でも潮岬灯台のつもり…

あちらこちらハーイ、

見れましたねこ





サンゴの上にはMe

コノハガニ(♀)にかに座





激レアモノキラキラ

ヒメヒラタカエルアンコウの幼魚もねこ





いかがでしたかo(´v`)o



30


お天気もわい

バッチリ晴れてお天気サンサン

気分ノリノリな中ねこ



珍しい生き物わーい

たくさん見られぴかちゅー


幸先のよいイェーイ

スタートでしたよ~nipa*



31


1本目のあとはわい

ちょっと早い大トトロ

お昼休みでしたねこ



32


お昼ナイフとフォーク

味噌かつを食べてうまうま

次の2本目ねこ



続きもわい

ぜひ楽しみにくもとにじ

待っててくださいね星




ペタしてね