おうちでお花見☆☆4月10日 甲賀鮎河編 | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日からねこ

日曜日までぞう

ガチ勤4日続きガチ勤



新しく来た

部長の会社おやじ。

ラッキョウI高氏がお坊さん


何かと(泣)

ややこしい人だし…punpun#*



極力関わりたく凹

ないんですよねぇはぁ~






1


未公開aya

お花見ログもohanami☆☆


ぼちぼちわい

消化しつつぴかちゅー


"おうちでお花見"桜

4回目に入りますo(´v`)o



2


チューリップ赤4月10日チューリップ黄



今回はわい

滋賀県に移りイェーイ


甲賀市ケムマキ

鮎河からねこ



3

4


鯎(ウグイ)川川

桜並木桜


アップしてくもとにじ

ゆきますね星



5

6


川面川

桜のお花とのさくら


コラボうふふ

楽しみつつねこ



7


満開わーい

鮎河の桜桜

堪能しましたねこ



8


いちばんわい

見ものイェーイ


河川敷おつ

両側に続く桜並木nipa*



9

10


橋から眺めるaya

両岸桜並木ohanami☆☆


とってもうふふ

きれいでしたよ~nipa*



11


対岸のハーイ、

堤防に渡ってo(´v`)o



12

13



堤防道路からニコちゃん

川岸へと降りましたねこ



14

15


川岸から見るわい

桜並木桜


またまたうふふ

見事なものでした(´v`)



16

17

18



桜のお花さくら

色々なカラーリングがわーい

混じっててねこ



19

20

21


色の濃淡もあってラブ

趣深いものでしたねこ



22

23


お花のアップもさくら

本当にうふふ

きれいでしたねこ



24


今度はわい

反対側へ行ってo(´v`)o



25


西側わい

桜並木桜

楽しんでましたo(´v`)o



26

27

28


こちらはぱんまん

桜のトンネル桜


とってもうふふ

きれいでしたよ~nipa*



29


鯎川川

桜のお花との

組み合わせぴかちゅー


またまたイェーイ

絵になってますねねこ



30


今年は屋台屋台

なかったのでん~


四日市で買ったハーイ、

花見だんごお団子

持参しましたねこ



31


念願のわい

花見だんごお団子

安全を考えビックリ


車の中でcar*

お花を見ながらラブ

いただきましたねこ



32


コロナ攻撃ウイルス

うまく避けつつダッシュボクシング


今年イェーイ

鮎河の桜桜

満喫できましたねこ



33



「おうちでお花見」ohanami☆☆

残りあと2回o(´v`)o



残りはわい

夜桜編くもとにじ

進めてゆきますね星





ペタしてね