今日はお休み 竹成五百羅漢へ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はお休みo(´v`)o



相変わらずガチャピン

コロナ騒動のせいでウイルス


思うようぞう

いきませんが…are!?*



1


全国の日本

1日の回復者数アップ


やっとこさあひる

100名以上ウキウキ階段上る棒人間

のってきたのにはねこ



ささやかながらガチャピン

希望キラキラ

感じるものですねこ



2


お散歩も兼ねてスポーツ


お昼すぎからお天気サンサン

菰野町わい

ちょっとお出かけo(´v`)o



3


藤のお花ふじ

きれいとの情報でハーイ、


菰野町竹成わい

五百羅漢ねこ



4


津島市のニコちゃん

天王川公園公園


コロナ騒動もあってガチャピン

早々と入場禁止ダメ

決まったのでねこ



三重県内三重県

藤見スポット藤

探してましたねこ



5


一部のお花はわい

咲いていましたがねこ



6


全体的にはガチャピン

3分咲きぐらいでアンパンマン


見頃にはん~

早い感じでしたるん♪



7


ここ数日ガチャピン

気候てるてるぼうず

不安定だったしピカチュウ


藤のお花藤

まだまだのようでしたねこ



8


藤見の方はふじ


来週あたりガチャピン

リベンジしてみようとハーイ、

思っていますo(´v`)o



9


せっかくのガチャピン

コロナうつ対策でのアップ

お出かけだしぴかちゅー


ゆっくり境内をわい

見物しましたねこ



10

11

12

小高いわい

土山の上にはやま


500体近くのわーい

石造たちがねこ



13



色んなわい

表情をして好

並んでいましたねこ



14


竹成五百羅漢近くのニコちゃん

和菓子屋さんではo(´v`)o



16

17


お店のお団子

ショーウィンドウにニコちゃん


鯉のぼりがこいこいこい

飾られてましたねこ



15


コロナ騒動ウイルス

なかなかガチャピン

気が回りませんが…しょぼん



もうすぐわい

5月なんだなぁ…5月


しみじみうふふ

感じますね(´v`)



18


帰り道ドライブ

イオンタウン菰野WAON


ちょっとうふふ

お買い物へねこ



19


ちょっとわい

遅いお昼うまうま


サイゼリアサイゼリヤ

ピザピザとパスタパスタ

食べましたねこ



20


藤のお花ふじ

まだまだ先ですがガチャピン


来週あたりにはわーい

ぜひ満開くもとにじ

期待したいですね星




ペタしてね