虎の子のGW休みは 海岸ウォーキングへ♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日はわい


この4連休中GW

1日だけのaya


貴重なお休みo(´v`)o



1


お天気もいいお天気サンサン

ぜひぜひくもとにじ

お出かけを…と思うも星


どこへ行ってもぞう

人が多いねこ



2


近場でのんびりぱんまん


自然ラブ

満喫できる場所わーい

いうことでねこ



3


鈴鹿市鈴鹿市 市章

千代崎海岸海


ぶらっとニコちゃん

出かけました(´v`)



4

5


海の家海

オープンしててねこ



6


初夏わい

陽気のなかお天気サンサン


海の雰囲気海。

かんじられましたo(´v`)o



8


7

9


千代崎海岸から海。

白子港までいかり


海岸線わーい

ウォーキングねこ



10

11


最近ちょっと(泣)

気分的tetsu

病んでたのでダウン


海の景色海。

たっぷりうふふ

心癒やされましたnipa*



12

13


ハマヒルガオもあさがお

海をバックににこちゃん


きれいにわーい

咲いてましたねこ



14

15

16


途中わい

海岸に降りて(´v`)



17

18


波打ち際ちゅら海

のんびりにこちゃん

くつろいでましたねこ



19


このあとるん

白子港緑地ねこ



20

21


海を見つつわい


猫ちゃん探しをにゃんこ。

楽しもうとラブ

思ってましたがねこ



22


園地界隈公園

あまりに人が多く混雑


猫ちゃんはcatcat

一匹も姿を見せずねこ



23


静かな場所aya

癒やしを求めにラブ

行ったはずがぴかちゅー


人の多さ混雑

ちょっとアンパンマン

興ざめでした・・・。



24

25

26


白子港緑地からはわい


伊勢参宮道旅がらす

街並みを楽しみつつねこ



27


白子の♪

ラーメン横綱ラーメン

寄りましたo(´v`)o



28


お昼にねこ

チャーシュー麺とブタ

餃子を食べてぎょうざ



29


鼓ヶ浦駅からねこ

近鉄電車で近鉄電車(標準型)



30


千代崎駅までぱんまん

戻りましたo(´v`)o



31


近くの♪

海岸でしたがぴかちゅー


海の景色海。

心癒やされてわい

気分もリフレッシュ(´v`)



32


今日はこどもの日ちゅん01

こどもの日ねこ



こいのぼりもこいのぼり

気持ちよくわーい

泳いでましたよ~ねこ




ペタしてね