せっかくの 4連休が… (/TДT)/ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今月なかば5月

入っていたわい

4連休でしたが…ねこ


某軍曹ことH野課長からマジ・・・?

まさかの出勤要請死

かかってしまいえー

お休み1日泣

消えてしまいましたねこ




甲


しかも本人へのアンパンマン

確認もなしくにお


勝手に事をえ゛!

進めているし・・・。


フツウならぞう

何か一言あるやろん~

思うのですが…ねこ



そんなことむかっ

一切お構いなしマジ・・・?


自分のことばかり怒

振ってきていらいら


まったくもってマリオ

腑に落ちません!!!


乙

スネ夫4連休だと??


ジャイアン非リア充のくせにナマイキだぞぉ!!!!


丙


ほかにもアンパンマン

出勤対象者人人

居るハズなのにくにお


私にばかり…!!!



徹底的えー

某軍曹氏から怒

カモられてるようでカルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)


4連休喪失以上にうえ~ん

気分が悪いですねこ




1


残念ながらえー

4連休ぴかちゅー

崩れてしまいましたが…ねこ



出勤になったのはえっ・・・

初日の13日なのでアンパンマン

とりあえず3連休わい

確保されたのはくもとにじ

不幸中の幸い…かも星



い





でも4連休の最中泣

出勤要請凹

あったのならぎゃーいやーぎゃーいやー


私も確実に怒

ゴネてますがねっ!!!


は


問題の13日チューリップオレンジ

日勤の予定だからパックマン


その日の夜出発でうふふ

いけないこともないしo(´v`)o

 



に


どうしてもえー

疲れ切ってダウン

気力が出ないのならマリオ


14日ラブ

早朝出発でもいいし…ねこ


ここはわい

不運にめげずハート天使


着実にラブ

予定を立てたいくもとにじ

思っています星


ろ


まだハーイ、

予定を立てているメモ

途中ですが…ねこ


減ったとはいえうむ

3連休キラキラ

残っているしわーい


ぜひぜひうふふ

充実した連休くもとにじ

したいですね星




ペタしてね