蒲郡へお出かけ♪ 蒲郡温泉&竹島散策☆☆ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

今日のお休みはわい

お天気恵まれお天気サンサン


心地のよいラブ

初夏の陽気わーい

1日でしたo(´v`)o



1


お天気もお天気サンサン

よいことだし…とうふふ

ちょっとお出かけねこ



2


お出かけ先わい

愛知県の蒲郡市ねこ



3


いつも♪

お世話になっているぴかちゅー


remakeさんキラキラ

ブログでYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

話題になっていたハーイ、


蒲郡温泉ホテル竹島o(´v`)o



4


ホテル竹島ホテル

日帰り温泉温泉

行ってきましたねこ



5


2Fにあるわい

展望大浴場o(´v`)o



6

7

8


露天風呂からは温泉

竹島の景色が見え(´v`)



9


温泉温泉

つかりながら見るラブ


竹島海と島

海の景色海


本当にわーい

最高でしたよ~nipa*



10


内湯からでもニコちゃん

景色は見れますがねこ



11


やっぱりわーい

露天風呂から見るのが温泉

いちばんですねっねこ



12


日帰り入浴温泉

ドリンクサービスジュースcola

ついていてo(´v`)o



13


お風呂上りに温泉

コーヒーをアイスコーヒー

楽しみました。



14

15

16


温泉のあとはわい

海岸をぶらっと歩きo(´v`)o



17

18


竹島ぱんまん

散策してきました(´v`)



19

20

21

22


竹島ハーイ、

八百富神社鳥居

お参りをしてねこ



23

24

25

26



竹島からのわい

海の景色沖縄の海

楽しんでましたねこ



27

28


今日のお昼はうまうま

車内用の炊飯器を炊飯器・炊きたて

フル活用o(´v`)o



29


三河三谷駅近くのo(´v`)o

王将で王将



30


八宝菜と餃子をるん

テイクアウトで注文しねこ



31


ご飯にかけて中華丼

中華飯にしました(´v`)



32


初夏のお天気サンサン

陽気のなかねこ



温泉温泉

竹島散策海と島


お休みの半日にこちゃん

たっぷりわーい

楽しめましたよ~nipa*




ペタしてね