毎年の楽しみ 津島市へ藤見に♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

問題の酸っぱい

夜勤2晩もすっぱーいすっぱーい


なんとかわい

無事に終わり…ねこ



…と思ったら♪

帰宅途中ドライブ


課長のI氏からじじい

電話が入りえー


かなりぎゃーいやー

ビビりましたサーーッッ・・・



1


今日はわい

夜勤明けお月様

仮眠のあとzZ...*


愛知県津島市o(´v`)o



2


毎年恒例わい


天王川公園公園

藤見ふじ

行ってましたねこ



3

4


今年はわい

暖かかったおかげかぴかちゅー


藤のお花ふじ

例年よりわーい

1週間ほど早くねこ



5

6

7

10



天王川公園ニコちゃん

藤のお花藤


今がちょうどラブ

見頃でしたo(´v`)o



8

9

天王川公園わい


東海地方でも名古屋城

人気うふふ

藤見スポットo(´v`)o



11

12


お花の香りわい

漂わせててラブ


とてもよい藤見ラブ

楽しめましたよ~nipa*



13


屋台もわーい

何軒か出ていてねこ



14


さっそくわい

おいしいものうまうま

いただきました(´v`)



15


写真もたくさんaya

撮ってきたのでわーい


また後日わい

くわしくアップしてくもとにじ

まいりますね星




ペタしてね