梶賀ダイビング終了 と 明日の串本クローズ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

尾鷲梶賀でのダイビング

3本のダイビングもダイビング

 

無事にわい

終わりましたo(´v`)o



1

 

天気予報がてるてるぼうず

大きく変わってしまいお~

 

今日はあいにくの雨

雨模様に…が~ん

 

 

2

 

 

でも数少ないLOVEちゃん

雨の日ダイブではてるてるぼうず

 

必ずいいものわーい

見られるというねこ

 

 

うれしいジンクスうふふ

見事的中ねこ

 


3

4

5


今回も色々とわい

面白いラブ

生き物が見られnipa*

 

 

久しぶりパックマン

梶賀ダイビングもダイビング

 

たっぷりわーい

楽しめましたよ~(´v`)

 

 

6

 

 

さて…夕方にアンパンマン

 

串本の海

ダイビングサービスからダイビング

電話が入りるん♪

 

 

明日泣

海況不良が見込まれダメ

 

ダイビング中止えー

なってしまいましたねこ

 


8

 

仕方ないのでん~


今晩のやや欠け月

串本での宿泊を民宿

キャンセルしてピカチュウ

 

熊野市るん

1泊したのちねこ

 


明日はわい

那智勝浦那智の滝

 

温泉めぐり忘帰洞

行こうと思ってますねこ

 

 

9

 

 

梶賀でのねこざめ

ダイビングのあとはダイビング

 

 

デイサービスで家

祖母と会ってからわい

 

親戚宅へふてニャン

行くことにしましたo(´v`)o

 


7

 

明日は予定がぶーぶー

急変して泣

しまいましたが…are!?*

 

 

せっかくのくもとにじ

3連休ですし星

 

ぼちぼちわい

楽しんでいきますねねこ

 

 

 

ペタしてね