明日から 偶然の3連休♪ | 太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

太陽~ティダ~ 意地の15年目!いつか青空が 甦る日まで

コロナ禍の暗い世相に加えストレスだらけの環境の中、いつか明るい日が来ることを願って…。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1200本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

シフトのメモ

巡り合わせもあってわい


明日からわーい

偶然3連休っnipa*






せっかくのくもとにじ

3連休だし…星



これはわい

チャンスということでイェーイ


連休中ヒマワリ

ダイビングの予定をダイビング

入れましたo(´v`)o





明日月曜日はるん

尾鷲の梶賀ねこざめ


火曜・水曜と♪

串本橋杭岩

2日間潜る予定ですねこ



2


梶賀へ行くのはわい

一昨年7月以来で7月


本当にラブ

久しぶりですねこ



は


結局車の修理が工具

この3連休までにぞう

間に合わずピカチュウ

 

引き続きハーイ、

レンタカーでドライブ

行くことになったためるん♪



9


くれぐれもん~

事故などのないよう大トトロ


充分気をつけてむん!

行きたいですo(´v`)o





明日から3日間パンダ


お天気てるてるぼうず

ちょっと不安ですが…るん♪





この3連休中わーい

お天気も海況もわい

よくなってねこ



素敵なくもとにじ

ダイビングをダイビング

楽しみたいですね星




ペタしてね