今年2度目の...☆ | 太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

太陽~ティダ~ 自己肯定感向上を臨むAmeba16年 センチメンタルな旅人生(ジャーニー)

コロナ禍は一段落するものの生活環境も激変、周りの喧騒に流されぬようぶれない自分磨きにつとめる日々。2011年のマスターダイバー昇格から10余年・経験潜水回数も1300本を超え、持ち前の"健気さ"と"元気"でますますのパワーアップを目指しております♪!! (*^o^*)

ここで皆さんに叫び重大告知注意いたします!!









なんと!!



今年2回目キラキラ晴れ沖縄行きキラキラが決定しましたラブラブ!!!






出発飛行機は明後日 10月16日 ですっ!!





来たる10月18日が私のケーキ誕生日プレゼント

(何回目叫びになるかは…「ルーム」を参照してねあせる)



一度自分のケーキ誕生日クラッカー

自分の好きな場所ラブラブで迎えてみたいアップと企み



先月なかばにうまくお休みをゲットアップして

那覇までの往復分の航空券チケット「旅割飛行機で入手し


「計画的犯行」を企んでいましたにひひ






さて今回


私の好きな場所ラブラブ…ということで

北海道雪の結晶にしようか…それとも沖縄晴れにしようかで迷いましたが…あせる



北海道雪の結晶だったら秋もみじよりも真冬雪のほうが面白そうだし…ラブラブ!




まだ晴れのイメージが残っていてアップ


しかも「旅割飛行機なら北海道を列車電車で回るよりも安くがま口財布いける

沖縄晴れに決定にひひ!!






今回は本島周辺の離島船へ行ってみようと思い音譜


ケラマ諸島船(渡嘉敷・座間味方面)へ行こうと予定クリップしていますニコニコ






沖縄は自身3度目ニコニコになりますが


今回は日程メモや予算がま口財布の都合もあって

お気に入りの八重山・宮古方面は見送る汗ことにいたしましたが…かお




でも慶良間諸島は

私にとってもちろん初めてラブラブ!の場所キラキラですし


波の綺麗さ景色ヒマワリのよさ

沖縄でも屈指チョキと聞いてますしニコニコ


ぜひとも目いっぱい楽しみたいクラッカーと思います!!





写真をいっぱい撮ってカメラ

いっぱい泳いできますラブラブ!



帰ってきたらブログでいっぱいお話音譜を書きますねラブラブ!!!







さてさて…

今日の泊まり勤務一晩星空を切り抜けたらアップ


明日は明けで

明後日からはいよいよキラキラ4連休キラキララブラブ!!!




今日は一時間早出の方だから

電話番電話が兎にも角にも嫌で嫌でドクロたまらないけどむっ




電話は最悪だしむっ

窓口はウザッたいしショック!

明けの終了間近にでてくるKY課長は邪魔だけど…プンプン




この先に沖縄入り晴れを控えているしキラキラ

なんとかキラキラ無事合格に一晩を切り抜けたいねっラブラブ!!!