ビュッフェじゃなくても良かった | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

今週もキツかったぁニヒヒ

なんか会議や打ち合わせが集中してしまってタラー

僕の頭の切替が非常に忙しい1週間でした驚き

ひとつの会議が終わればすぐに次の現場の打ち合わせに頭を切り替えてあらゆることを検討したり議論したり。

もうぜんぜん頭が追いつかない🫨

現場ごとに関わる人や工事の内容や問題点も全部違うから。

最高に疲れるぜ笑い泣き




それでも結婚記念日は現場を抜けて恒例のランチに行ってきましたショボーン
ギリギリまで仕事してたから予約時間過ぎてましたけどニヒヒ

僕ね、昨年が10周年だと思ってたのに今年が10周年だったようですキョロキョロ

そういや、会社の設立に合わせて入籍したもんねうーん


どうでもいいけど笑い泣き


一応、怒られないように数日前からとりあえず空いてるホテルのランチを予約してたんです。
今思い出したけど10年前も確か同じホテルのビュッフェでした笑い泣き

鬼ちゃんも体調が悪かったから今年はビュッフェじゃなくていいって言ってたんです。

そもそもお互いもう若くないからビュッフェやバイキングと言う類が本当にしんどくてもやもや

なんなら「アホみたいに毎年ビュッフェばっかり予約すんな😈💢」って昨年も怒られてたんですけどね。

同じことを繰り返してしまうのが僕という人間なんですよ立ち上がる

まぁ、前日までにキャンセルしとけばいっかぁ口笛って余裕ぶっこいてて。



当日までキャンセルするのを忘れてたっつうねニヒヒ


当日になるとキャンセル料を100%払わないといけませんからアセアセ

仕方なく全く乗り気じゃない鬼ちゃんに怒られながら行ってきました凝視



17階からの景色も生憎の天気でどこかどんよりしてる魂



しかも予約でいっぱいやのに遅れて行ったから横並びのおまけみたいな席しか空いてなくてガーン
隣で鬼ちゃんの不機嫌オーラが漂ってた滝汗


高いワインも最高に味気ないぜ笑い泣き


遅刻したのに時間と料理をたっぷり残して店を出ました汗うさぎ

お店の人には本当に申し訳ないことをしてしまったな。
ごめんなさい(_ _;)

とりあえず来年はもう絶対ビュッフェを予約しないでおこうと思います赤ちゃんぴえん

高価な食事よりもラーメン🍜一杯を分け合って食べるぐらいがちょうどいいのかもしれません。


さて、2週間以上休みが取れなかったんで連休くたばりますネガティブ
お疲れ様でしたてへぺろ