おっさん居酒屋と焼酎バー | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

先週は会議の後、元請さんの営業に誘われて大阪飲みでしたにやり

飲み歩く気なんて1ミリもなかったんですが。


死ぬほど暑かったからね滝汗

飲まずにいられない笑い泣き


先方さんは会った瞬間から飲んだくれる気満々で、会議なんかついでみたいになってたもんねタラー

僕もたまたま電車で移動してたから必然的に笑


心斎橋安すぎて泣ける笑い泣き



デカ!
ボリュームも凄いんです笑い泣き



メガジョッキは1リットル入ってます笑い泣き
ちなみにこれで300円です。
ありがとうございます🙏



もうアテは何だっていいよね。
つうかどうでもいいにやり
3人で腹いっぱい飲んで食って7000円ちょっとでした笑い泣き


毎日通いてぇ笑い泣き



ちなみに酒飲みが3人集まると必ずハシゴしますガーン


どこ行ったっけ笑い泣き!?



何か適当なバーやラウンジで数杯飲んでタクシーで難波まで移動して最後に行き着いたのが焼酎バーですデレデレ




全国の御当地焼酎がずらり驚き


全く選べねぇよ笑い泣き




デカめのワイングラスで飲ませてくれますニコニコ

焼酎ってロックか水割で飲むしかないと思ってたけど、こちらのお店は基本炭酸割ですシャンパン

この炭酸割が酎ハイみたいに甘くなくて本当に飲みやすかった爆笑


その日の気分でお酒もマスターがチョイスしてくれますてへぺろ

ここでも大分飲んだと思うけど。

ほろ酔いをキープしたままちゃんと電車で帰ってきましたてへぺろ

先週も本当に暑かったし、僕はもう分単位で予定を入れ込んで動いてたから相当疲れましたニヒヒ

もう早く現場終わらせて少しだけ休みたいタラー

明日からまた1週間。

僕は朝からまた会議もやもや

今週は複数の現場で会議が4回もあるんですよ。

俺以外の時間よ、しばらく止まれ笑い泣き

おやすみなさいzzz