満開で見頃を迎えております | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

日本人より外国人の方が圧倒的に多い京都の春です🌸




もうどこへ行っても外国人観光客でいっぱいですもんねキョロキョロ


今日は天気も良く絶好のお花見日和で満開の桜の下、特別な時間を過ごせました爆笑



今日の僕ちゃんはお花のお洋服です🌼
どうも鬼ちゃんは女の子みたいにかわいい服を着せたがるキョロキョロ

あ、かわいい飛び出すハート

ってすれ違う人達に言われて少しだけ照れる僕に「おまえじゃないぞ😈💢」ってすかさず鬼ちゃんが言うんですよ。


分かってるよそんなの不満





ちょっと遠出しようかって言ってたのに鬼ちゃんが「桜なんかどこも一緒やし近場でええやろ😈💢」って言うから今年も宇治の桜まつり🌸に行って来ました照れ




本当に簡単なお弁当を作って爆笑

家から持ってきた缶ビール5本はあっという間に私の腹の中へ🍺




飲み足らず日本酒の試飲を4回🍶


鬼ちゃんと2回ずつ並んでズルしましたてへぺろ


僕1人しか映ってないけど本当は観光客がたくさん背景に映り込んでいたので消しゴムマジックで消しました🪄🪄
凄いよね、こんなことが出来る時代なんですねびっくり

俺にもくれよ🐶って全力でアピールしてくるむくたんキョロキョロ





暑かったからかき氷を一緒に🍧


冷たくて美味しいねニコニコ




グングン気温も上がって途中からは半袖1枚でちょうど良かったです👕


家に帰るとテントでソッコーくたばるむくたんでした照れ

楽しい1日になって良かったねにっこり
明日からまた1週間頑張りましょうウインク