意地でも酔えない理由がある | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬


週末は僕の現場の竣工打ち上げを開催いたしましたショボーン

総勢30人ほど引き連れてとても賑やかな会となりました照れ
ちなみに写真と動画の提供はみんなの許可を取ってますてへぺろ

いつも通り我が社の宴会部長に乾杯の音頭をとってもらい主催者の僕は料理にほぼ箸をつけず1人1人の席に回って感謝の言葉を伝えましたショボーン

全員が同じ方向を向いて歩くのは正直不可能ですが、全員にこっちを見させることは可能です。

僕は冒頭に「頑張った自分とみんなに拍手を贈りましょう👏」と言ったら全員が大きな拍手をしてくれました。

互いが互いを労い称え合う関係こそが最高の仲間だと思うし、僕の現場はそうでないとダメなんです。




それにしても酒が好きな連中ばっかでなかなか終わらないタラー

明くる日も僕は朝から次の現場の説明会があったんで早くお開きにして帰る予定やったんやけど。


飲んだくれヤローの夜は簡単に終わらないですよねアセアセ


次の店でも相当飲んでみんなベロベロに酔ってたけど、私は途中から鬼ちゃんの鬼電のおかげで全く酔えずに大阪からタクシーで帰宅しました魂

電車がある時間に必ず帰るって言ってたからタクシーに乗ってる間ずっと電話で怒られてたもんねガーン

救いだったのは酔わずにちゃんと会話ができてたことですネガティブ

酔っ払って帰ると朝まで説教されるんで汗うさぎ

何が何でも酔わない体に鍛え上げてます笑い泣き

疲れたしお金もたくさん使ったけどまぁ。
みんなが楽しんでくれたならいっか照れ

数時間後に大勢の前に立って完璧に喋ってた僕は相当優秀だったと思う。

みんな、これからもアイテックと僕についてきて下さいね照れ
お疲れ様ブルーハート