無言電話で愛の告白 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

しばらくですショボーン

いつの間にか3月ですねキョロキョロ

出会いと別れが交差する季節です卒業証書

3月と言えば卒業式ですかね。
私はもう20年以上前に経験したきりですが笑い

あっという間にこんなに汚いおっさんになってしまったけどガーン
鏡を見るとゾッとするもんねニヒヒ

僕は高校も大学も行ってないから。
青春時代も仕事に費やしてました⚒️
出会う人も周りに比べると少なかったかもしれませんが。
縁のある友達がいろんな形で今でも繋がっているのは本当に有り難いにっこり

だから余計に限られた貴重な時間だったんだなって思うんです。
過去に戻れるなら間違いなくその時代がいい。

携帯電話もなかったですからね爆笑
時効だから言えるけど、公衆電話から好きな子の家に無言電話かけてましたから。


「もしもし」って言う声だけ聞いてソッコー切る!みたいな笑い泣き
今思うと相当キモい奴だね。
本当にごめんなさいm(_ _)m

もちろん毎日ではなくて本当に月1ぐらいで迷惑にならない程度の無言の愛の告白電話やったけどうさぎ
電話に出たのが好きな子ではなく家族の人だった時の喪失感って言ったらもうチーンガーン

めちゃくちゃ熱い演出で焦らしまくった結果、絶対ハズレるパチンコ台のようなもんです。

話が脱線するので戻します。


阿部サダヲの「不適切にもほどがある」って言うドラマを観てるけど、面白いねあれ笑

本当に僕もあの時代がもうずいぶん昔のことでとても懐かしく思いながら一生忘れない時間です。

今この瞬間も一瞬で過去になっていくから、今ある全てのものを残したまま生きていけたらどんなにいいだろうかと考えるけど。

最終的に残るのはきっと記憶だけなんでしょう。

過去と今と未来と。

全部が繋がってこそ人生ですから。


とりあえず今の僕が過去の自分に言ってやりたいことはひとつだけです。






無言電話はやめとけ笑い泣き






どんなに今が辛くて苦してくても。
今を懐かしく思う時が必ずやってきます。

1日1日をどうか大切にキラキラ

共に歩んでいきましょうウインク