長い1日の終わり | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

1日の終わりに今日1日をもう一度最初からやり直したいと思う今日この頃です😌

失敗したり上手くいかないこと、たくさんありますね。
いちいち語ることではないですが。


誰のせいでもない、とりあえずコロナのせいってことにしときます😔





自分より優秀で成功してるように見える人って実は自分よりもたくさん失敗を積み重ねてきた人なのかもしれませんね。

僕はとある会社の社長さんと話をさせてもらう機会があって、ここまで会社を大きくするまでに想像も出来ないほどの苦労を重ねてきたとおっしゃってました。

思い通りにいかない、上手くいかない、何かが足りないと思うことはまだまだ伸び代があるということですウインク




今日も鬼ちゃん機嫌悪くて絶対メシなんか作らないって言うから王将で持ち帰りしました照れ

私はいつも皿うどん。
うずらの卵が好きなんです照れ


ここのところ毎日食べ続けたひじきも今日でやっとなくなりました爆笑





作りすぎだクソ鬼嫁真顔





さて、明日は日曜日ですが僕も職人も休みなしですショボーン

が。
コロナの影響でストップしてる現場がまた出てきました。


もしかしたらすぐにまた長い休みが来るかもしれませんねショック


うーん。



とりあえず寝ます。
おやすみなさい😌🌃💤