ニラ | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬



今日はいつもより遅めの夕食ナイフとフォーク

もつ鍋でしたニコニコ


ニラなしのニヒヒ



スーパーでニラが売ってなかったんですタラー
売り切れでしたびっくり

ニラなんて売り切れることがあるんですね。

もしかして世間もみんなモツ鍋か?って思ったりもしたけどニヤニヤ


ニラがなくてもぜんぜん余裕でした照れ
野菜たっぷりで暖まるし爆笑

にしてもモツが脂っこいわぁ滝汗

若い時はぜんぜんいけたんですけどもぐもぐ




外食をする人が減ってほとんどの人が家でご飯を食べるからスーパーはおしくらまんじゅう状態ですガーン

まず車を停めるのに渋滞が出来てるし、店内もソーシャルディスタンスなんてあり得ないほどの混雑ぶりです滝汗

レジも見たことないような行列を作ってるしね。

ずっとレジを並んでる間、もしかしたら隣のレジの方が早いんじゃないか?って思って思いきって移動したのに前のお客さんが面倒くさいことを言い出して店員ももたついてしまいましたしょんぼり


結局最初のレジに並んでた方が断然に早かったって言うねガーン







こういうのすごく腹立つわ真顔





飲食店の営業に制限をかけることによってスーパーなどに人が押しかけてしまうから結局これって逆効果なんじゃないの?って思うけどうーん



てげてげは明日からランチ営業のみといたします。
お客さんがいない夜に店を開ける気力はございません笑い泣き


もうみんなコロナ疲れですねチーン





大丈夫、みんな一緒ですニヒヒ


明日からまた1週間。

いい日だったって思える1日にしましょう(^ー^)

お疲れさまでした👋😃💦