飲める入浴剤 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

今日は朝から秋物件の現場の下見。





こちらも僕がまた代理人で指揮を取ることになります。

もちろん施工もアイテックで請け負います。

いろんな業者さんが現地調査に参加してたんですけど、ほんとにたくさんの人から声をかけていただくようになりましたショボーン

頑張って積み重ねてきた結果ですね、有難い照れ

僕は全く相手のことが分からなかったけど滝汗

「アイテックさんですよね?」とか「岩元さんですよね?」って声をかけて頂いて。

僕はあなたがどこの誰なのかさっぱり分からないし、いつどこで会ったのかも思い出せないのにニヒヒ

あたかも知ってるフリをして「あ、お久しぶりですニコニコ」なんて言って。

長々と喋ったくせに結局最後まで誰なのか分からない人が2人いましたタラー

ほんと失礼な奴でごめんなさいm(_ _)m

アルツハイマーかな真顔




昼は一旦京都に戻っててげてげへ。
カウンターが満席やったんで座敷をぶんどってやりましたにやり


ほろ酔いAセット1000円ですウインク
生ビール1杯とおつまみ2品付いてます爆笑



ネギだし巻きウインク

今日はまっちゃんが作ったけど味も見た目も水分量も抜群でした照れ
オッサンのくせにうまいんだ照れ


おでんもいいですね照れ

ほっこり。
優しい。
美味しい。
これで十分。


もちろん店を存続させるために売上は大事ですけどこの店は金儲けをするために作ったわけではありません。

全ての人が暖かい気持ちになってもらえるように。
みんなが喜んでくれる場所でないといけません。

不況で人口の大半が生活苦になっている世の中です。


例えばどうしてもお金がなくて食べるものもなくてお腹が減って死にそうになったら手ぶらでてげてげへいらしてください。

お腹を空かせた子供達に食べさせるものがなくて困っているお母さんがいるなら一緒にてげてげへいらしてください。

スタッフにこのブログを見せてもらえればお代はいりません。

お腹いっぱいになるまで食べて元気を出してください。

慈善事業でも駆け込み寺でもなんでもいいんで。

美味しいものを食べてお腹いっぱいになればまた動けるから大丈夫爆笑

共に手を取り合っていきましょうウインク



それにしても毎日寒いしほんとは温泉でも行ってゆっくりしたいところですが。


最近はお風呂に入浴剤とか入れて温泉気分を味わってます照れ
今年の僕は入浴剤を買い占めるんじゃないか?ってぐらい見つけたらいろんなものを買って試してるんですけど。


おすすめはこれ⬇


キンモクセイの香りです照れ


あー照れ
蓋を開けた瞬間お湯を飲みたくなる匂い(笑)


最初は我慢出来ずにちょっとだけ飲んじゃいましたニヤニヤ

寒い日に体を温めると心の疲れも取れます照れ

大変な1日だったとしても最後にいい日だったって思えたらあなたの勝ちですウインク

明日も勝ちにいきましょう爆笑
お疲れ様でしたショボーン