マスクは外せません | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬



寒かったーーーですね🥶



現場の水も凍っちゃって水が出ませんでした😱
トイレも使えないから職人達はコンビニへダッシュ🏃‍♂️


こんなに寒いともう朝起きたくないですね😔
1日中ベッドでゴロゴロしてたい😑


朝、起きる前に1分だけ考えるんです。

どうにかして現場に行かなくてもすむ方法はないか😅

例えば大雪で家から出られない状況になってたりしないかなキョロキョロとか。

例えば大規模な停電が起こったり隕石が落っこちてきて外に出れないとか。








ほんとクズだね、俺はニヒヒ





仕事をしたくても出来ない人がたくさんいるのに。


ごめんなさい🙇‍♂️💦💦
明日から秒で起きますショボーン




コロナの感染者が後を絶たないですね。
地元でも出てるし、もうすぐそこまでコロナが来てます。

おそらく京都も大阪も緊急事態宣言が出ますね。

もっともっと意識を高めなければ。

今となればマスクをするのが常識になってます。
逆にマスクがないと外に出れないし人にも会えません。

相手の顔もはっきり見えないからマスクをしてると本当はどんな顔をしているのかも分かりません。


僕なんかね、会議や打ち合わせをしてる時にマスクの下であくびしたりしてますから🥱


もちろん誰も気付かないニヤリ



いかにもちゃんと話を聞いてます真顔って顔をしながらマスクの下で大あくびしてますからね。


決してふざけてるわけではありませんが真顔





意外にバレないもんですニヤニヤ




うっとしい奴と喋ってるときはマスクの下で変顔したりしてます。




これも意外にバレないもんですニヤニヤ





よいこは真似しないでねウインク









今日は鬼ちゃんもバイトやったんで夕飯はほとんど昨日の残り物。

でもクタクタになってやっと家に帰ってきて一緒に食べるメシはどんなに質素でも僕にとってはご馳走です。

いつも帰りが遅くてごめんね、鬼ちゃん。


お疲れさまでした照れ