牛乳であってほしい | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

タイトルの意味が分からんキョロキョロって感じですが。

実は僕の愛車がイタズラされちゃいましてショボーン

朝、車に乗ろうと思ったらフロントガラスに白い点々がたくさんついてて。

まだ薄暗かったし気温も低かったから僕は夜の間に雪が降ってまだ溶けずに残っているんだと思って特に気にしなかったんですけどね。







この雪一生溶けねぇやニヒヒ






気になって車から降りたらサイドもバックも全面に白い点々がガーン





まぁ、ここで僕は初めてイタズラされたってことに気付いたんですけど。



ペンキみたいな油性ではないし白く濁った牛乳みたいな液体キョロキョロ


手で擦ったら一応取れるしね。


そういや昔、愛車に精◯をぶっかけられた人がいるって話を思い出しましたニヒヒ





ま、まさかねねーアセアセ

 



手で擦ってしまったよ😱






さすがにソレだとアレなんで写真は撮ってないですけど。

しょうもないことをする奴がいるんです真顔

引っ越してきたばっかりでこんなイタズラをされて相当ショックショボーン


もう絶対防犯カメラつけてやるもんねプンプン

(プンプン!)





さて、新しい現場の下見。
1日中、外にいるとキツいガーン
寒いって言うか痛い🌁⛄🌁
外でお仕事をしてる人、ほんとにご苦労様ですショボーン

さすがに正月モードも終わりましたね。
新年の挨拶をすることもほぼなくなりましたてへぺろ


明日の京都は最高気温が2℃らしいですニヒヒ

小便に湯気が出る気温です♨️

僕ベトナム人とグループラインを作ってて毎日夜に明日の予定とかを送るんですけどね。




なんか俺も命令されてるよね真顔



別にいいけどさ。


正月休みで2キロ太った僕の体重も元に戻りましたショボーン





鬼ちゃんは僕の体を気遣ってんのか分からないけど最近は和食ばっかり作ってくれてとてもヘルシーです。
和食の時はお酒を飲まなくても耐えられるようになりました。

今日はこれが初めての食事🍽️
なんか朝も昼も食べる時間がなかなかなくて😅


しっかり食べて体力つけないとダメですねウインク

明日も元気に頑張りましょう爆笑
お疲れさまでした👋😃