リアル(車いすバスケの漫画)の名言 | もう失敗はしたくない方へ。ネットビジネスで成功する方法

もう失敗はしたくない方へ。ネットビジネスで成功する方法

ネットで成功したいけど何をすればいいのかわからない
失敗しないためには何に気をつければいいのか
その答えはこのブログの中にあります!

マンガの言葉ですが
いい言葉がたくさんあったのでお気に入りを書き出してみました(^_^)



(事故で下半身不随の少女)

歩けなくなって選択肢が減ったでしょう


それで逆に覚悟が決まったみたいな

これしかない! みたいな

笑いたい奴は笑え!って



歩くどころか立つことすら 夢のまた夢

どこにも逃げ場はない



(オリンピックの短距離走を見て)

この人だって空飛べるわけじゃない

鳥から見たら9秒でも15秒でも同じ

「飛べない世界」

の出来事だわなぁ

と、いうことはだ

「歩けない世界」にもきっと、

「9秒台」

はあるんだ



(歩けなくなったプロレスラーが)

思えばずいぶんチビの頃から

「強くなりてえ」

「強くなりてえ」

ってよ

そんな俺の現在地は・・

世間でいうところの

「社会的弱者」

強さってなんだろうな、高橋君

強くなりてえなあ



(バスケの試合中)

よーし 一コずつ!

いっぺんに10点はとれねーからな!



(きついリハビリ中)

アスリートと非アスリートなんて人種があるのか?

やるかやらないか、

坂道をのぼるか、眺めるだけにしとくか、

選択があるだけだ



(プロレスラー)

何十回も華麗に勝利して

それ以上のみじめな敗北もあった


けど・・


どの負けよりもみじめだ

・・・

・・・

わかってる

経験ある こんな状況

何もできない存在としての自分

どうするべきか知ってる

「口を閉じて、ただ脚を・・・じゃねぇ  腕を動かせ!!」

いつか必ずやってくる

「できるようになる」

瞬間まで



(試合中)

ピンチになったとき

負けそうになったとき

「まぁいいや」

と思わないで

気持ちを後ろにひっこめないで 

前に出して

俺たちは、タイガーズは負けて当然のチームじゃない

勝っていいんだ


(自分の存在を認められていないと思っている少年に対し)

少年

父ちゃんが息子をどう思うのか

決めるのは父ちゃんだ

親父としてどんな人間でありたいかは

父ちゃんにしか決められない

ジタバタすんな

お前が父ちゃんにできることは

信じるか信じないかだ


(今までの努力が無駄に終わったと言っている少年に対し)

君はまだゴールしてない

あれで終わりにしちゃうつもりはないはずだ



(先に進むことを決意した少年)

男は

好きな女に同情されては生きていけない

俺が強くなればいい

脚のことなんか忘れさせるくらい強くなってやる