瞑想週間と瞑想習慣 | 世界の地でシンギングボウル

世界の地でシンギングボウル

シンギングボウルによるサウンドヒーリング
音が身体に与える影響は心と体を整えてくれます。
毎日の瞑想で気持ちも体もリラックスして
素敵な1日を過ごしたいですね。

最近なかなかゆっくりと瞑想する時間が持てていなかったので

週末から1日少しの時間でもゆっくりと瞑想をするようにした。

 

1日、2日ではなかなか頭でいろいろ考えてしまって時間が過ぎる感じだったけど

すこしずつ瞑想できる時間が増えて来た

昨日はかなり久しぶりに深く瞑想できたので、

何もないものすごく広い空間で瞑想をしている感覚だった

おかげで瞑想した後はすっきり

 

瞑想週間を瞑想習慣に

 

身体も気持ちもその時々で違うので

毎回同じではなく、その時々にあったやり方で瞑想する

型にハマるとなかなか抜け出せなくなるので

そこはすぐ切り替えられる軽い心で常に平常心

 

 

瞑想を 習慣にして 心軽く

その時に 合ったやり方 瞑想す

型にハマり 抜け出すため 平常心