いよいよ明日から選挙がスタートです❗️
って、私は出ないですが‥

ただ挨拶回りしてると、

「今回も入れるからね〜」
「頑張ってよ〜」

などの声を頂き、
「いえ、実は出ないんですよ‥」

と伝えるとビックリされる。
(たまに泣かれる😭)

この繰り返しです‥

まあその理由として、
「県議会報告」を最近
ポスティングしてたので

立候補するものと思われたようですが

これは4年間で私が議会で何をしたか
その報告を毎回してますので、

配らせてもらいました💨

中区以外の方々には届いてないので
ここにアップしておきますね😄




(文字だらけです🤣)


知事や教育長への追及が主になってますが
今回の選挙でも、

行政を厳しくチェックする候補者が
たくさん当選すれば、

地方議会も変わってくるんですけどね🌟

それには、

マスコミが、国政政党名でなく
会派名を載せて、

知事や市長に対するスタンスを
報じてくれれば、分かりやすいのに。

どこもしてくれないでしょうね‥💧

地方政治を変えるには、
まずはマスコミを変えたい❗️😵