毎年、広島県で開催されている

「都道府県対抗男子駅伝」に

福岡県人会の一員として、

福岡県チームの応援をしてきましたクラッカー



私は広島県出身なので、
厳密に言えば、福岡県人ではありませんあせる


ただ、福岡県出身者だけだと会員が集まらず
少しでも福岡県に住んでた人なら

入会可能ということになったようで、

大学と社会人の約6年間、
福岡県に住んでた私も勧誘され

昨年からお手伝いすることになりましたDASH!


大会前日の開会式を見て、


福岡県チームと合流して激励し、


当日は、ふるさと応援ブースで

もつ鍋や梅ヶ枝餅を販売ナイフとフォーク



駅伝が終わったあとは、

福岡県チームとの懇親会生ビール



福岡県の副知事の大曲昭恵さんも
わざわざ福岡から来られました新幹線
(福岡大学の先輩でもありますひらめき電球)

駅伝の順位も4位と健闘したので、
会も大盛り上がりに終わりましたクラッカー
(優勝してもらいたいとこですが音譜)


皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク

来年また会いましょうニコニコ