最近取材が多いです。

先週は出版社から
知事問題等についてありました。


終止符を打った議会に対して、
いろんな議員の言い分を聞いて、

これまでの経緯を整理して、
検証していく内容の本を作るとのことで、

思いの丈を述べてきました!


すっきりしました~^^


あと、ちょっと前に友達から頼まれて、
モデルになってきました!


仕事をしている人達をテーマに
写真を撮るってことで、

めちゃ緊張しながらも
初モデルになってきました。


その写真の展覧会があったので
観に行ってきました^^

その写真とともに、
「あなたにとって仕事とは?」

と聞かれたときの答えも載っていました。

他の方々は、

「自分を成長するための手段。」
「生活するため。」

などなど。


私は、
「世のため、人のためになること。」
(嘘くせ~^^;)


皆さんはどうですか??



では、

明日から「少子化・人づくり対策特別委員会」で
関東に行ってきます。


行き先は、

・埼玉スタジアム2002事業推進本部スポーツクラブ
・神奈川県議会
・神奈川県立こども医療センター



世のため、人のため、
しっかり勉強してきたいと思います!