この日曜は、毎年恒例の

「30歳以上高校サッカーOB対抗戦」

が開催されました~サッカー





しかし、、、

僕は、前々日にギックリ腰になり、

監督に専念…しょぼん



この日のために、
トレーニングしてたのに


かなりショックでした汗



ただ、久し振りに高校のOBが集まり、

いい1日になりました音譜


ちなみに、結果は

沼田が優勝!

続いて、皆実→山陽→県工→美鈴→国泰寺

となりました❗





さて、今日から選挙が始まりましたねパー


人から、「忙しくなるね!」

って言われるけど、


僕は無所属なので、

応援する政党がないし、
応援してもらってる政党もないので

特に忙しくはありませんあせる



いち、国民として、

どの政党の公約がいいかを

これから読んでいこうと思いますひらめき電球