広島ブランドショップTAU

昨日のオープンはめちゃ人が集まりましたね~



行列が出来てました


そこへ、自転車リレーのアンカーを勤める

杉原杏璃さんが登場




しかし、


、、、




そのまま自転車は建物の中へ





感動のゴール!

とかのセレモニーは全くなく、
みんな拍子抜け


知事さえも出迎えてきてませんでした


自分がスタートするときだけは、盛大にしといて、
http://mainichi.jp/select/news/20120705k0000m040030000c.html 
↓ ↓ ↓




ゴールは何もなしかよ~


しかも、並んでた方々からは、入り口が見えないので、
自転車なんて全く見えてませんでしたし





ホンマ、「おしい!」広島県でした



それを除けば、たくさん人も来たし、

良かったんじゃないでしょうか~


あとは、このまま続けばいいが・・・





あっ

相沢紗世さんのトークショー見たかったのに、
満員で入れませんでした


めちゃショック






さて、東京には、広島だけでなく全国各地の
アンテナショップが集まっています


東京のアンテナショップ一覧
http://antenashop.enjoytokyo.jp/list/ 



また、「ふるさとアンテナショップめぐりキャンペーン

ってのも行われてました



ただ、間に合わなかったのか、
どっちにも広島県は載ってなく、


またもや、「おしい!」





こうしたアンテナショップは
注目されているようですので、
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_23833 


どんどんアピールしてもらいたいですね