いやー凄かった!!

ワールドカップ女子バレーボールバレー


圧勝でしたクラッカー



佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


初めて観戦しましたが、
めちゃ迫力ありました目


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba



注目してた、新鍋は出ませんでしたが、



迫田さおりが良かったグッド!


狩野舞子もひらめき電球



あと、リベロ佐野のレシーブがすごい叫び
拾いまくってましたひらめき電球




試合前の練習見れたのも良かった音譜



岩坂と木村沙織の無回転サーブが

めちゃくちゃ揺れてましたね叫び

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


試合でもサービスエース連発ニコニコ






ただ、隣の席にアルジェリア人の方が座ってて、

喜びづらかったあせる






むしろ、アルジェリアのいいプレーには、

「ナイスプレー!」


「ありがとうございます。」


って、友好を深めましたニコニコ




日本語が上手かったので、


「広島に住んでるんですか?」

って聞いてみたら、


広島大学の留学生でしたパー



バレーボール観戦は初めてだったようで、

「me too!」

とだけ答えときましたあせる




今日はドミニカ共和国戦バレー



頑張れ!!
ニッポン日本