注目のドラフト会議ひらめき電球



カープの1位指名はもちろん

広陵高校から明治大学の


野村祐輔!!


意外にも単独指名で獲得クラッカー




4位で獲得の

土生翔平(早稲田大学)も


広陵の同級生じゃん叫び




もう来シーズンが楽しみになってきた!!









さて、今日は生活福祉保健委員会の県外調査で

新潟県を訪れました~目




・新潟大学の災害復興科学研究所


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


複合災害のメカニズム及び

豪雨災害に備える減災工法等について





・新潟県立自然科学館


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba

野生動植物の保護及び

自然エネルギーの普及など

環境学習の取り組みについて





・新潟雪国型メガソーラー発電所


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba

県と民間企業が共同開発した

日本初の商業発電施設について


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba




サラリーマンしてた頃、

本社工場が新潟にあったので、


よく新潟に来てましたが、



そのときは、まだ広島西飛行場から

新潟直行便が飛んでて


かなり便利でしたけど、

10年ぐらい前に廃止され、



遠い場所となってしまいましたあせる





名古屋経由で明日帰りま~すDASH!









いや~

しつこいけど、カープ楽しみ~カープ坊や