今年は久しぶりに10月10日が体育の日でしたね晴れ



各地でスポーツイベントがありましたクラッカー



佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00397.jpg

白島学区の運動会走る人



江波学区のグランドゴルフ大会ゴルフ



佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba



などなど、忙しい1日でしたあせる






が、



、、、




この10月10日は入籍 してちょうど1年ひらめき電球



ってことで、嫁さんと庄原の備北丘陵公園 にコスモスを見にDASH!




行事で出発が遅くなり、

着いたのは閉園30分前叫び




でしたが、




佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00401.jpg


キレイ!!







佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00406.jpg



なんとか楽しめましたラブラブ




佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


いつも嫁さんにはホント感謝ですニコニコ



これからもよろしく~あせる