連日のサッカー日本代表戦ですね日本代表ユニホーム2010


今夜は、なでしこが韓国との戦いサッカーボール




昨晩は、男子が北朝鮮に

ロスタイムのゴールで勝利クラッカー




昨日の観戦場所は、


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


広島やきとり処 よし坊




ここの大型テレビで観戦目




集まったのは、大学のサッカー部の

同級生と後輩たちパー


この日に合わせて同窓会ひらめき電球






ただ、僕は残念ながら、

前の会合が終わって合流し、


その時点ですでに試合は終了してました叫び




みんなは興奮気味で、


もう、あげぽよ~アップニコニコ


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00248.jpg






島根からも2人参加し、

中国支部の設立か!?ニコニコ





台風によるJRの運休のため

欠席者も出ましたが、


こんな日によく集まりました合格



佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


次回は、さらに女子サッカー部も誘いましょうラブラブ






ちなみに、この店の大将


同じ、福岡大学の体育学部出身ひらめき電球



準硬式野球部の先輩ですニコニコ


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba
(こっそり撮っちゃいました~あせる



先輩!!

ごちそうさまでした!!





店を出ると、しめは、

もちろん、お好み焼き屋さんへドキドキ


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba




次はいつになるか分かりませんが、

四国組も参戦予定とのことグッド!



皆さん、お疲れ様でした~クラッカー