花火大会どうでしたか?

僕は行ってないですけど汗




今朝はお盆の法要で親戚の家に集合家


何故か僕のブログを見始める子供たちパソコン


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00113.jpg



僕以外にも、結構みんなブログしてることを知り


ブログチェックの時間に目




みんなちゃんと更新しましょうにひひ








午後は、高校のサッカー部のOB会サッカー


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00114.jpg



若い選手と共に

いい運動になりましたあせる



そして、また日焼け晴れ



以前の日焼けが

とうとう皮がむけてきたので、



今度は綺麗に焼かねばひらめき電球








あ~


花火見たかったな~花火