アジアカップの決勝戦の
直前に行われた同窓会ひらめき電球



生徒51名
先生5名

合計56名で

かなり盛り上がりましたクラッカー


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


受付してくれたのは、この2人ひらめき電球

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


受付の時点では、
まだまだよそよそしい感じあせる

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


そりゃ~さすがに
18年振りってのは

かなりな時間であり、
名札を付けるまで

分からない面々もいたりしてあせる



ただ、乾杯が終わると、

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


アルコールの力なのか、
だんだん盛り上がり、

しゃべるしゃべる音譜


しかし、一番しゃべったのは、

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


柳先生でしたひらめき電球

まあ、僕も話しましたがあせる

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


でも、2時間じゃ全く足りませんでしたね叫び

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba




最後は、川上先生が1本締めをし、

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


全員で記念撮影音譜

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


ホント、よー集まりましたニコニコ


我が、サッカー部のメンバーサッカーボール

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


ついでに水泳部もにひひ

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


このとき、先生も触れましたが、
同級生には凄い人が多いんですよね~


自転車でアテネオリンピックに出た
唐見実世子を始め、

アルビレックス新潟のバスケ選手
松本克也バスケ


あと、ラグビー実業団選手(日本代表候補)
がいたり、


スポーツ以外でも、
総務省や法務省で働いてたり、


有名デザイナーになった
大治将典


さらには、岡山市議会議員を目指す
森山幸治ひらめき電球


各方面で活躍してて、
ホント刺激になりますクラッカー

すごいぞ美鈴!!


さて、次回はいつになるのかな?ニコニコ

また早めにしたいですね~ラブラブ


ちなみに二次会も
半数が来てビックリ叫び

佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba




議会改革一直線アップ

広島県議会議員
佐藤一直 公式HP
http://icchoku.com
広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線