9月定例会の一般質問最終日。

今日も3人の議員が質問に立ちますマイク


明日以降は委員会があり、6日に閉会予定です。




さて、昨日は広島のスポーツ界は盛り上がりましたねメラメラ


まずは、ナビスコカップ準決勝第一戦サッカーボール

サンフレッチェサンフレッチェ広島vsエスパルス清水エスパルス


2-1で勝利クラッカー


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba

ゴールパフォーマンス音譜

ブレちゃいましたけどあせる



10日のアウェイも勝って、

決勝進出を決めて欲しいですねグッド!




そして、カープは、

高橋建投手の引退試合広島東洋カープ


最後は三振を奪い、有終の美クラッカー

建さんお疲れ様でした~しょぼん






最後に、もう1つ。


広島県議会の野球部の3連覇 祝賀会あせる


佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba

スタンドインのホームランを打って

MVP獲得の下森さんクラッカー




佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba

初の4番の責任果たして、

打ちまくった緒方さんひらめき電球




佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba
ナイスピッチング賞の

窪田さんパー




そして、僕はナイスファイト賞を頂きましたあせる
佐藤いっちょくオフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba


サンフレ&カープと一緒にしてすみません叫び





スポーツ王国広島一直線アップ


広島県議会議員

佐藤一直 公式HP
http://icchoku.com
広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線