ビッグアーチに行きたい!!

15時からサンフレッチェの試合がありますが、

行けるかどうか・・・あせる

カズの復帰戦だから観たいなぁ~クラッカー

$佐藤一直(いっちょく)オフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba



さて、先日あった同窓会ビール

22名の参加ひらめき電球

年に2回やってますが、
今回はちょっと少なかったですね汗


しかし、いつものような盛り上がりアップ

佐藤一直(いっちょく)オフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00378.jpg


初参加者もいて、だんだん増えていってますニコニコ


2次会は恒例のカラオケカラオケ

佐藤一直(いっちょく)オフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00392.jpg

ヒラタ94が、

「あの鐘を鳴らすのは、あな~た~」

と、熱唱中音譜


もちろん全て懐メロです音譜

ジュンスカ・ユニコーン・プリプリ・ブルーハーツあたりは定番にひひ


この日の主役はこの2人目

佐藤一直(いっちょく)オフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00405.jpg

なにを企んでるのか・・・


まあ、みんなそれぞれで楽しんでましたね~ひらめき電球

佐藤一直(いっちょく)オフィシャルブログ「無所属議員の議会改革一直線!」Powered by Ameba-DCF00400.jpg


なぜか、最後の締めは、

「イッチョクのAKBが聞きた~い」
と、さっきの2人からのムチャ振り叫び

これだったのか~叫び


AKB48歌ったことないぞ~叫び

って、引き下がるわけにいかず、

「会いたかった」
を振り付きで歌ってやりましたチョキ


次回はみんなでやるから覚えましょうやパー
↓ ↓ ↓