広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線-100708_184343.jpg

今夜は、大学の総会がありました。

『福岡大学有信会広島支部総会』

福岡から学長や理事長も来られてました目

そして、なぜか秋葉市長も来賓で参加して
30分ぐらいの講演もしてましたマイク

オリンピックやら核廃絶やら話してましたが、
他にも大事なことがたくさんあるのになぁー

って思いながら聞いてましたあせる


広島高速やシャレオ地下街や
アストラムラインはどうするの???


なんか、市民のことよりも
外ばかり気にしてる感じがする汗


まあ、それより気になったのは、
地元の社会福祉協議会の理事会が
同じ時間にあったので、

早くそっちに行きたいなってことDASH!


完全にバッティングしてました叫び

なんとか、終わる寸前に合流できまして、
駆けつけ3杯ビール汗


今はオヒラキになりまして、
家に戻ってきたとこです家


これから、録画してた
ドイツドイツ代表ユニホーム2010vsスペインスペイン代表ユニホーム2010

を観てから寝ま~すぐぅぐぅ




寝不足一直線アップ

広島県議会議員

佐藤一直 公式HP
http://icchoku.com
広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線