昨日は忙しい1日でしたあせる


朝6時半から町内の薬剤散布。


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線



その後は、子ども会の球技大会へ野球


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線



男子はソフトボール、

女子はフットベースボール



広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線



このフットベースボール、

僕らが小学生の頃からありますが、


実は、全国ではルールがバラバラ汗


名称も、「キックベースボール」のとこもひらめき電球



うちではホームベース上に置いたボールを蹴るのですが、

ピッチャーが転がしたボールを蹴るところもあるようですパー


参考


そういえば、昔テレビ番組でやってたのは、

こっちですね~


夢がMORIMORI





大会も無事に昼過ぎには終わって、

急いで“WiLL”の街頭演説、


「選挙に行こう!運動」に合流マイク


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線



前日は本通り入口でしたが、

今回は金座街入口で。



ここで、たまたま小学校の時の担任の先生に遭遇叫び


あの頃はよく怒られてましたあせる

よく叩かれてましたあせる



ただ、僕が選挙に立候補したとき、

わざわざ事務所に駆けつけて下さいました音譜


ホント嬉しかったですしょぼん



それ以来、たまに会ってますが、

今回は偶然、通りがかったみたいですニコニコ



で、叱咤激励を頂きましたひらめき電球

ありがたいですね~音譜



先生、これからもご指導よろしくお願いします!!





その後、フットサル大会に参加サッカー


充実したいい1日になりました音譜




議会改革一直線アップ

広島県議会議員

佐藤一直 公式HP
http://icchoku.com
広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線