先日、庄原市東城町に行ったときに寄ってみました車


『千鳥別尺のヤマザクラ』を見に桜



広島県の天然記念物に指定されていますパー


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線

高さはなんと、27m!!

ほんとデカイです叫び


ただ、最近寒くてまだ7分咲きでした汗



前に満開で訪れたときには、

めちゃくちゃ感動しましたよ!!



なので、全国から写真を撮りにカメラマンが訪れてますカメラ


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線


是非ともまだ見られてない方は、どうぞ~音譜



せっかくですから、広島県の他の天然記念物も紹介しておきますねひらめき電球


リスト



121ヶ所あるけど、制覇するのにどれぐらいかかるでしょうね~ニコニコ


季節モノがあるので、丸1年は間違いないでしょうけどDASH!



東城といえば、『竹屋饅頭』にひひ


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線

甘党の僕が寄らない訳にはいきませんからラブラブ



そして、参議院議員の亀井郁夫先生のとこにもDASH!


広島県議会議員 佐藤一直(いっちょく) 無所属会派 “つばさ” 所属    県政改革一直線


めちゃくちゃ素敵な夫婦です音譜

優しさが滲み出てますアップ


夜は手をつないで寝てますラブラブ!

(言っていいのかなあせる

明日はなんと、結婚50周年で、

"金婚式”らしいですクラッカー


おめでとうございますドキドキ



こんな夫婦を目標に、
人生一直線アップ

佐藤一直 公式HP
http://icchoku.com/