こないだ土曜にぎっくり腰なったバッド(下向き矢印)
今までも何回かなったことあるから特別なことじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

ただ、次の日の夜には唯一の楽しみのフットサルサッカー
休みたくはなかったんでひたすらアイシングたらーっ(汗)

今回の症状は比較的軽かったのもあって当日には痛みは少し和らいだ。

なんとかプレーできる。でもちょっと痛い。

無理はせずに動いてたけど腰をかばいながらがいけなかったのか、
そのうち太もも裏側が軽くピリッとげっそり

ヤバい、肉離れっぽい感じが。。。

やめとくか?
いや、五輪の上野は頑張ってたぞ。
ここでやめるわけにはいかない。


僕らのチームには実は競輪選手がいて、
こないだ落車して怪我してるはずなのにフットサルしてるし、

前日試合があったメイプルレッズの女子選手も参加してくれてるし、

広島県議会議員 無所属会派 “つばさ” 所属  佐藤一直(いっちょく)  県政改革一直線

さらに、何故かサンフレッチェの久保竜彦の娘たちも入って、
父親譲りの豪快なシュートを披露ぴかぴか(新しい)

そのせいか、忘れかけてたアスリート魂が今になって蘇ってきた衝撃


結局、もも裏と腰に痛みを感じながらもフットサルやりきってもうた走る人

単なる練習試合なのにあせあせ

帰ってまたひたすらアイシング。


次の日、ボロボロの体で地元の敬老会に参加。
明らかにおじいちゃんおばあちゃんの方が元気だった。