初更新 | Itchiefilm

Itchiefilm

人生とは映画である。
誰にでも、その人が主役のストーリーが待っている。
ハッピ−エンドになるかどうかは、その人次第。
このブログは、私自身の映画を映しだしていくスクリーンである。

はじめまして。



今日から、ブログを始めてみたいと思います。



アメブロで小説を書いてる方々に感化され、自分も書いてみたいと思います。



が、しかし、



自分は、小説を書けるほどの文才はないので、



代わりに、映画の脚本風に 一本の映画のつもりで書いてみたいと思います。



もし、読んでくれる人がいるならば、



少しずつ、更新していきたいと思いますので 気長に気楽にお付き合いクダサイ。



では。