■ 無事出産いたしました(^ ^) | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

女性として

妻として

母として

社会人として

 

よくばりに!

全てを叶えたい女性起業家さんを

サポートしています。

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちょっとお久しぶりです(^ ^)

 

 

お元気にお過ごしですか??

 

 

 

わたしは、

 

5月10日に無事

元気な女の子を出産しました(^ ^)

 

 

image

 

 

今日でちょうど3週間。

 

 

 

いやーーーーー

出産、痛かったーーー 笑

 

 

大変でしたよ 笑笑

 

 

 

自然分娩だったので

そりゃあ尋常じゃない痛みでした。

 

 

が!!

 

あれを耐えられたのだから

今後何でも乗り越えられるような気が

 

すでにしています。笑

 

 

 

母親って、女って、

すごいですね。

 

 

男性には無理ですよね、アレ。

 

 

 

10ヶ月もお腹の中でいっときも離れず

赤ちゃんを育て、

 

あの一大事を乗り越え、

 

そしたらノンストップ育児!笑

 

 

 

我がことながら、

 

これを皆さんやってらっしゃるんだもんなーと

 

女性のパワー、凄さを

あらためて実感しています。

 

 

 

ほんと!すごい!!!拍手!!!

 

 

 

ということで、

 

産後3週間経って、

 

ぼんやりしていた頭も

だいぶ復活してきたので

 

また色々発信していこうと思います(^ ^)

 

 

 

子供を産み、育て始めて

 

あらためて思うこと、

 

目指すことは、

 

やはり、

 

 

 

子供たちがその姿を見て、

 

 

”大人になるって、

好きなことを思いっきり

できるようになることなんだ!”

 

”大人になるって

自分の夢を叶えていけることなんだ!”

 

”大人になるって

自分らしく輝いていくことなんだ!”

 

 

って、

 

そんな風に思ってもらえる

大人の女性を増やしたい

 

ということです。

 

 

 

子供たちが

背中を見て、

 

”自分もこんな大人になりたい!”

 

って思えるような

 

大人になることをワクワクできるような

 

そんな生き方をできる人々を

増やしていきたい。

 

 

と、

 

 

また心から、

 

思うようになりました。

 

 

 

子供はいつでも見ているし、

感じていますもんね。

 

 

 

 

社会的に素晴らしいと言われる

教育を与えることよりも、

 

誰もが羨むような

レールに乗せてあげることよりも、

 

 

 

一番近くにいる親が

 

自分の大切なものを大切にして

思いっきり自分らしく生き、

 

本当に叶えたいことを

しっかり叶えていくこと。

 

欲しいものを制限なく

よくばりに手にしていくこと。

 

 

それを体現していることが

何よりなんじゃないかなと

 

思うのです。

 

 

 

いくら世間的にみた

理想の母親になったとしても

 

本人が魂から喜び

輝いていなければ

 

子供はしっかり感じ取り、

 

大人って大変だな。

大人ってつまらなそうだな。

 

ママのようにはなりたくないな。って

 

思うでしょう。

 

 

 

 

それよりも、

 

”ママは何でも好きなことやってる!

わたしもやりたい!!”

 

 

”ママは何でも叶えてる!

 

わたしも大人になったら

何でもできるんだ!!”

 

 

って、当たり前に思えるような

そんな姿を見せていきたい。

 

 

そう思うのです。

 

 

 

 

なので、

 

わたしはこれからも

 

 

『自分の能力を思いっきり活かし、

自立して自由に生きる女性を増やす!』

 

 

というミッションに向かって

邁進していこうと

 

決意を新たにしたところです(^ ^)

 

 

 

女性が、

 

なにも制限することなく、

 

自由に自分を生き

 

全てを叶えていける世界を拡げていきたい。

 

 

 

 

わたし自身が

ひとり起業というものを通して

 

やりがいある大好きな仕事も

愛ある仲間も

 

理想の働き方や環境も

いつも寄り添い励まし合えるパートナーも

 

そして

子供を持つという夢も

 

 

すべて叶えてきました。

 

 

image

 

 

 

本当の望みは何でも叶う、

何でも手にできる

 

を、

 

デフォルトにしたい。

 

 

 

誰にも何にも

諦めて欲しくないし、

 

勝手に制限して欲しくない。

 

 

 

”望みは何でも叶う”を

体現し、

 

その姿を未来ある子供たちに

見せ続けて欲しい。

 

 

 

母になってみて

 

そう心から思うのです。

 

 

 

 

だから、

 

やる気ある女性たちが

夢を叶えていくお手伝いを

 

これからも

 

全力でしていこうと

決めています。

 

 

もちろん自分自身の夢も

これからもどんどん叶えていきます。

 

 

 

ひとり起業というものを通して

無限の夢を叶えられる世界を。

 

 

わたしは創っていきたいと思います。

 

 

 

 

母になった工藤マキも

 

どうぞよろしくお願いします(^ ^)♪

 

 

image

 

 

またすぐ書きますね!

 

 

 

 

あ!

 

あと!

 

マキママのインスタアカウント

作りました!!

 

 

こちらは起業のことではなく

44歳新米ママのリアルを

発信していく半分趣味のアカウントです(^ ^)

 

赤ちゃん多め!笑

 

フォローしてもらえたら

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/maki.mom.2024?igsh=MTh4NjVsaHB4cWsxZg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 よくばり起業 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

**********************************************

 

 

【プライベート満載☆工藤マキFacebookページ】

https://www.facebook.com/maki.kudo.923

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/