夢をまたひとつ⭐︎ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



【夢をまたひとつ】
どうしても叶えたい夢は、
なんですか?
わたしは起業して
一番叶えたかったことは、
両親にスペシャルな時間を
プレゼント🎁すること。




ずっとずっと見守り
大きな愛で
120%応援してくれて、
いつも信じていてくれる
素晴らしすぎる両親に
元気なうちに
一緒に美味しいものを食べたり
行ったことのない場所に行ったり
かけがえのない"時間"というものを
一緒に楽しむ
そんな機会をプレゼント🎁することが
起業したときの
一番の夢でした😊
昨年は母を連れて
温泉に♨️
今年は二人に
クリスマスディナー🎄と
ホテルの宿泊を。
プレゼントできました😊

毎年なにかしら、
体験をプレゼントしています。




プレゼントは、
高級なものじゃなくても、
なんでもいいと思います。
でも、
わたしの中で
高価なもの、一流のものを
両親に
プレゼント🎁できる
自分になる。
と決めて
走ってきたので、
それを実行することによって
またひとつ、
 
"想いを実現できる自分"
を体感覚で味わい
この先のどんな夢でも叶えられるという
自信と行動力の元になっているなと
感じます😊✨




その"歓び"を元に、
また夢に向かっていける😊
なので両親へのプレゼントは、
大切な人に喜んでもらえて
自分への確信も増す
わたしにとって
ものすごくスペシャルな
機会です😊✨
プライスレス✨

無限の未来への投資。

でもあります😊
『ひとつずつ、叶えてる。』
そんな実感を
今年も持てて
嬉しかった😊
まぁなんじゃかんじゃ
細かいことは抜きにしても、
両親のサイコーの笑顔が見られたこと。
一緒に食べて呑んで
笑い合えること。
これ以上しあわせな時間て、
ないよね😊
ってことで、
今年もはなまる💮💯



来年も叶えたい夢を
ひとつずつ。
叶えていきます😊✨
笑いながら、ね❤️☺️
what a beautiful life!!!
#夢は叶う
#夢と生きる
#人生をデザインする
#beautifuleveryday
#起業
#女性起業家