隠れ家的な絶品うなぎやさん♡恵比寿『松川』 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



久しぶりに♡
めちゃ美味しいうなぎ♡
頂きました😊



恵比寿の『松川』さん。



隠れ家的な場所&風情の
うなぎやさん。




いろんな有名人も
度々来られるようですよー♪
フワフワ、上品なうなぎ✨
The 東京のうなぎ✨です。

一口食べて
しあわせーー☺️ってなりました♡
白焼きも美味しいです😊



お酒をゆっくり呑みながら
美味しいうなぎを堪能したい♪人には
かなりオススメ!
あーーー今思い出しても、、、
美味しかったなぁ♡♡♡
うなぎって
素晴らしい。




その後、

バーを二軒ハシゴしましたとさ♪♪笑



美味しいは

ハッピーーー♡♡♡♡♡




♡恵比寿『松川』♡


#好きなときに
#好きなものを好きなだけ
#Bar好きな人と繋がりたい
#美味しいはしあわせ
#美味しいもの好きな人と繋がりたい
#うなぎ好きな人と繋がりたい
#うなぎは正義
#美味しんぼ倶楽部
#livealoha♡