腸から人生変わるよ♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


昨日はBeauty腸セラピスト®︎養成講座
の日でした😊✨
ただ今第4期✨✨
ビジネスのことを学んだり、
実技もおなかの施術に入ってきました😁✨



みんな、めっっっちゃ楽しそう!

『んんーーー見てると簡単そうなのにーー
なんでーーーーー』なんて

みんなで
試行錯誤しながらやってますよ😊✨





1日がんばった後はみんなで
かんぱーーーーい🍻✨✨✨
"未来会議"と名付けた懇親会で
あんな話やこんな話や、、、

大笑いしたり🤣時には涙したり🥲
エネルギー全開です!笑

講座を受けてくれたみなさんは、
・ガチガチだった頭も心も軽くなった!
・ここが今までの友達よりも、
一番なんでも話せる!!!
・おなかがさっそくペタンコになった!
・最近遅れてた生理がきた😳✨
・生理痛がおさまった!
などなど、、、
専用LINEグループなどなどで、
盛り上がっています😊✨✨



Beauty腸セラピスト®︎のコミュニティは、
もちろん腸セラピスト養成講座ではあるけども、
それだけじゃない。

一種の✨パワースポット✨でありたい😊




そう思っているので
みんながちょーーー楽しくなって
上がって⤴️⤴️しあわせ!!😆
って言ってくれるのが
すごく嬉しいのです😊✨


ここに来てくれた人たちは
みんな人生変わってく。
そんな場であり続けたいのです😊✨✨

大阪から来てるセラピストの
Mさんは、
なんと!
先月
過去最高の売り上げ達成したってよーー😆😆✨✨✨
Mさんの状態が
どんどん良くなってる証拠だね!!!
Mさんは大阪からにも関わらず、
いっっつも前のめりで全てリアル参加
してきてくれてます♡
『今が一番楽しい!!しあわせ!!!』
って、昨日も熱弁してて😆
めちゃかわいかったーーー♡♡♡♡♡♡
腸から人生、変えていきましょ✨✨😊





オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image





🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 





こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡



お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5